どもでーす!





11/7 藤沢CLUB TOPSにてライヴやりまーす!


あのthe valentineと対バン!!!!

楽しみすぎる(^o^)

えっちゅう島。も出るし!
三輪車とまた対バンだし!
クロックワークとは久しぶり!!



はしゃぐぞー☆



valentineのTシャツのデザインかっこいい!!
ほしい!



SPLASHのTシャツもほしい!



あーライヴして!




おつかれさん!

いぇ――――い!!!!


死んでしまった借り物inoPodがよみがえったぜ☆


Dr猪野から借りてたiPodが昨日知らない間に御臨終してたんだけど見事に蘇生いたしましたパチパチ




くらいしかネタがないので15日のSPLASHレコ発のときの写真あげますアゲ-!!


三歩あるいて二分寝る-2010101516280000.jpg


まずはマッスル体操中のえっちゅう島。三枝さん!!!肘の角度がいい。

写真見づらくてすまそん(;_;)




続きまして、、、



三歩あるいて二分寝る-2010101516300000.jpg


SPLASHのKENTAさんに石戸谷こうへい!!

左下はおでこです
右下は視点が定まってません。


そんな感じでレコ発イベント楽しみました!!






眠かったから夕寝したらなぜか悪化した気がします(;_;)


バイト終了!!



いやぁ厳しい・・

なかなかお客さんが続きません(;_;)


2時間労働って―稼げないよ(;_;)





お金のない中林今日は朝からスタジオ入りました!!



1人スタジオ!



三歩あるいて二分寝る-2010102110390000.jpg


広々ですね快適です!!!



じゃかじゃか弾いたりドラムバンバンやったり!


ドラムのセットがメロコア仕様なのが写ってる笑



そんな感じで楽しんだあとスタジオの方がこんな和菓子をくれました!!




三歩あるいて二分寝る-2010102112240000.jpg

黒栗

とかいて

くろまろん




だった気がする笑



栗がデニッシュみたいな質感のチョコみたいなのに包まれてておしとやかな味だった笑


おしとやかな味おいしかった(^o^)



おしとやかなんて何年振りに使っただろうwww









今日はお笑い芸人の方と仲良くなれた1日でした!!



おつかれした!