バイトおわったー


今日は販促中寿司屋からやくざの方々がバンバン出てきて道を占拠して車に乗り込む御偉いさんをみおくってました


気づいたらその輪の中にいてチビりました。
とりあえず一緒に挨拶しときました







はい盛りましたすいません。




そんな感じでタイムカードを切ってからドリバにはいりドリンク作っとりました!!


無賃でも勉強しないと時給上がらないからなぁ。
今月中には目指せ900円って感じで頑張ります!!



ドリバのあとはじぶんとタメの女の子の分のまかないを作りました!!


炒め飯とナシゴレン!


家で作るとマズイのに店だとおいしくできる笑


なんの法則なんだろう笑




なんやかんやバイトを終えて帰路についています

この日本語あってんのか?



仕事中はダルいのなおったかと思ったけど今になってダルさ増幅してますおう・・




とりあえず家帰って入学手続き終わらせよ!



みなさんおつかれした!




からだがだるいですおう・・・



おととい2daysオールからの持久走からのスタジオで疲れがどっと溜まりましたおう


しかもうんこメンバー風邪気味だったからそれも効いてるかなおう・・




いまから証明写真撮ってバイト行って参ります!!



おう・・・・



おはようございます!



結局早起きできず笑


普通にバスに乗ってまにあったぜい(^o^)





なにを思ったか昨日焼きそばを作るとき制服でやってしまっていました




にほひがwww




しかもカレー風味にしたときのカレー粉をこぼしていたみたいで右手がカレーくせぇ笑




まぁ何が言いたいって早くライヴしたいってことですよ(^o^)