どもども!



今日はひっさしぶりに何もない日だったので家で好き放題してました!!





でも親の帰りが遅い!!!



腹減った!


ってなったんで
家族6人分の料理をいたしましたよ笑



なかなか何もなかったので焼きそばとさんまとごま塩キャベツにしました(^o^)


めっちゃ楽したwww




とりあえずさんまはグリルに放り込み終了笑




そんでキャベツ切って塩と胡麻油かけてごま塩キャベツ終了笑




くっっっっそ簡単www







まぁ焼きそばも簡単だよね笑



肉炒めて野菜炒めて、、、

なにを思ったか中林
6人前を一気に中華鍋に放り込みましたwww


焼きそばが中華鍋に並々ですよ重い笑



混ぜらんねぇこと極まりない!!

カオスでした笑



なんとか煽れて作り上げました(^o^)




絶対半分ずつやったほうが味よくなったよね←


ミスったわ










こうみえてなかなか料理好きなんです←









ごめんなさいおやすみなさい






久しぶりになっちゃったけどわたくし充実した日々をおくっていましたよ!(^o^)




15日!!


SPLASHのレコ発ツアー初日!
川崎ボトムズアップ行って参りました!!


メンツがはんぱない炅炅炅

えっちゅう島。
HOT SONIC、SKALL HEADZ、SKULL CANDY、BOSSFIST、GELUGUGU、 SPLASH


アツ過ぎた!!!!!やばい!



えっちゅう島。はいつもの10倍の勢いで攻めてきてサイコーでしたキラキラ

勢いあまってKENさんも國分さんも変な動きしてたww


ボスフィストはやばかったなぁはまりました。
どのバンドも始楽しくてむちゃくちゃかっこよすぎです炅




SPLASHはもう言うまでもなくサイコーなライヴでした!

たくさんの思いが詰まってるんだなってのが終始伝わってきてスカダンしながらも感動しました(;_;)


いやしかし人の壁で音圧がなくなるくらいやばかった笑
そしてあの人の多さで全員スカダンしたから酸素濃度が減りまくったwww

ライターがつかないってなかなかないよね笑




今度は酸素ボンベ持参で笑




SPLASHの皆さん本当におめでとうございます!
ツアー頑張ってください!!
えっちゅうの皆さんもツアー無事成功しますように!!







u.n.k.も刺激を受けてバリバリ頑張ります!!

11月7日Sunday
藤沢トップス
knup spot

w/えっちゅう島。 valentaine 三輪車。 etc...

ticket1000+1D

めちゃくちゃ気合い入れていくからみんなきてね!!



おつかれした!


おはようございます!!


ただいま登校中です笑


絶賛ちこくなう笑



昨日はいっこしたの仲良くしている三輪車ってバンドの企画に出演してきました!!



メロコアがけっこういてめっちゃたのしかった!

高校生くらいでパンクやってんのなかなかいないから昨日はなんだか嬉しくてにやにやしてたね笑



みんなありがとう!


そういえばu.n.k.はデモを100円で売ってるんで気になる人はライヴへどうぞ(^o^)


でも昨日はジャケを刷り忘れてCDに直に卑猥なデザインをしました
写真撮り忘れました←

三歩あるいて二分寝る-mtuk.jpg


そして今日も蒲田でライヴ!

また三輪車とwww

ぶちかましますよ淏





きっと明日もまた遅刻だな笑





あっ学校着きました。