どもども!
今日はひっさしぶりに何もない日だったので家で好き放題してました!!
でも親の帰りが遅い!!!
腹減った!
ってなったんで
家族6人分の料理をいたしましたよ笑
なかなか何もなかったので焼きそばとさんまとごま塩キャベツにしました(^o^)
めっちゃ楽したwww
とりあえずさんまはグリルに放り込み終了笑
そんでキャベツ切って塩と胡麻油かけてごま塩キャベツ終了笑
くっっっっそ簡単www
まぁ焼きそばも簡単だよね笑
肉炒めて野菜炒めて、、、
なにを思ったか中林
6人前を一気に中華鍋に放り込みましたwww
焼きそばが中華鍋に並々ですよ重い笑
混ぜらんねぇこと極まりない!!
カオスでした笑
なんとか煽れて作り上げました(^o^)
絶対半分ずつやったほうが味よくなったよね←
ミスったわ
こうみえてなかなか料理好きなんです←
ごめんなさいおやすみなさい
