さぁ
わたくしなかばやしはu.n.k.というバンドのギターをやらせてもらってます!(^o^)
そこで 自己紹介ならぬギタ紹介をします!!! イェイ!
どーーーーーんっ!!!!!!

やばくね!?
めっちゃかっこよくね?
こやつはセミアコというタイプのギターでしてまぁ簡単に言えばエレキギターに空洞を空けたって感じです!!
見てくれこの絶妙な赤!!
シックな色合いで生を感じます
生音で弾くとボディに音が響き渡るのがわかります
アンプに繋げばクリーンはメロウでリッチに、歪みはきれいにまとまった聴き心地それでいて一音一音はっきりと抜けてくる
探していたギターです




これはお世話になっている地元の楽器屋さんが血がなくなる勢いの値下げをしてくれて買いました
完全に当たりです
そこらのギ○ブソンなんぞのギターより全然いい。
愛しています笑
ちなみに女の子です←
音に負けないくらいの演奏しなきゃなwww
ライヴではこんな感じ




マニアック日記以上!
