さぁ



わたくしなかばやしはu.n.k.というバンドのギターをやらせてもらってます!(^o^)




そこで 自己紹介ならぬギタ紹介をします!!! イェイ!




どーーーーーんっ!!!!!!
三歩あるいて二分寝る-2010080612530000.jpg




やばくね!?
めっちゃかっこよくね?




こやつはセミアコというタイプのギターでしてまぁ簡単に言えばエレキギターに空洞を空けたって感じです!!


見てくれこの絶妙な赤!!
シックな色合いで生を感じます


生音で弾くとボディに音が響き渡るのがわかります


アンプに繋げばクリーンはメロウでリッチに、歪みはきれいにまとまった聴き心地それでいて一音一音はっきりと抜けてくる

探していたギターですラブラブラブラブラブラブラブラブ



これはお世話になっている地元の楽器屋さんが血がなくなる勢いの値下げをしてくれて買いました

完全に当たりです



そこらのギ○ブソンなんぞのギターより全然いい。



愛しています笑


ちなみに女の子です←


音に負けないくらいの演奏しなきゃなwww



ライヴではこんな感じラブラブラブラブラブラブ
三歩あるいて二分寝る-無題~0002.jpg



マニアック日記以上!
三歩あるいて二分寝る-100325_213842.jpg



なんやかんや






なんやかんやっていい響きだ



ちなみになんやかんやはあのドラマ33分探偵の鞍馬六郎の口癖です笑


推理になんやかんやを貴様これでもかっ!!てくらい組み込んでもはや推理ではありません。


密室殺人事件ではなんやかんや死体が死後硬直で動きまわり自ら鍵を閉めた
となんとも豪快炸裂スパークリングな推理を展開してくれました。



もひとつ口癖


なるほろ



これはなるほどのことですね。



なるほろ・・


つい言いたくなります。



そして口癖ではないけど衝撃的な一言


刺殺事件で傷口から鋭利な刃物で射されたと推測され六郎が言い放ったすいりがこちら






痩せたカツオならささるよねぇぇえ!!!








33分まだ見てない人は要ちぇけらっちょーですぞ(^o^)








もひとつお気に入りのドラマがあります!!


ってうをい!なぜかドラマ紹介になっている!



熱海の捜査官


ってドラマ



主役はオダギリジョー
最初めっちゃシュールだけど最終回あたりで一気に深くなる

すごい考えられてつくってある

無駄と思うシーンも謎が解けるとすべて意味のあるものに変わる



生死についてあたらしい考え方をおしえてもらえた




だいたいわかりました




このセリフもいい



これはおすすめ












もう0530かぁ
明日は蒲田トップスでライヴ!

三輪車の企画だぬ
おれらu.n.k.はアンカーの三輪車に最高のバトンパスを渡します!


むしろそのまま自分でゴールまで走り抜ける気持ちで笑




なんやかんやまたわけのわからない内容のないものを書いてしまったなぁ
だいたいわかったかな?



どうも

u.n.k.のギターなかばやしどえす!




アメブロはじめたなう。




とりあえず気力があればブログどんどん書いていこうかな(^o^)





みなさんどうぞよろしくん!