またまた更新サボりました。

ほんとは1日5回更新ってのが目標なんです








そう風邪。


昨日(金曜日)病院行ったら気管支炎と喘息だという診断ですた




そして記録樹立!!!!




39度2分!!!!!!!




インフルかwww




インフルでもこんなにいったことないわ笑






でも案外辛くなくて音楽かけっぱで薬飲んで寝て下痢してたら治りましたなう!





たぶん疲れとか寝不足とかいろいろあって高熱出たんだろうな


疲れちゃってたみたいですテヘ





改めて弱さを痛感



こんなんじゃあなにもできんぞ自分!!!!






でも寝てたらいろいろ落ち着いて楽になりました!!





また同じことを繰り返してしまいそうな私ですがそこら気合いですね!笑










てなわけで治りました!!わーーい!


2日もバイトやすんじまったくそやろう!!
明日はかせいだる!


三歩あるいて二分寝る-2010072519500000.jpg


こんな感じで仮装してっから楽しいバードカフェで楽しいハロウィンを!!←



おだいじに!