ぬ゙あ゙―――――




書いた日記2日連続で消しちまったあ――――――――



結構頑張ってかいたのに)^o^(





しかも2日連続でスタジオ入れなかったし)^o^(




ストレスしかたまんねぇ!



今日のバイトは貸し切りのウェディング!


いってき!




今日学校休んじゃいました!!


珍しくサボりじゃなくてお腹の調子が悪すぎたから!



別に痛くもなんともないけどu.n.k.がバーモンドな感じで勝手に出てしまいそうだったので自主規制かけましたwww



でもさらさらと流れる感じはいつも便秘ぎみな自分には心地よいものがありました(爆)





さすがに学校でぶちまけたらやばいどころの騒ぎじゃないからねwww

u.n.k.だからって許されないからねwww







まぁそんな感じで薬飲んだら一発で治りましたよ!






でも…


口内炎が2個も(;_;)


しかも1mm間隔で(;_;)


唇にあるから飯が食えない…

飲み物飲めない(;_;)



さっき歯磨きしてて歯ブラシで口内炎ダブルで突き刺してしまってもう歯なんかなくなってしまえばいいという境地まで達しました




明日にはつながって大きな口内炎になってそう死にたい泣




しかも唇にヘルペス再発




もう体がぼろぼろです)^o^(




心もぼろぼろになりそう笑





そういや明日は遅刻指導だった)^o^(



何もかもぼろぼろなばやしん@u.n.k.でした



おやすみ!!
ねむーーーーい!!!!!!!





昨日は藤沢TOP'Sにてライヴでした!!!



いやー楽しかった!!




久しぶりのえっちゅう島。はツアーの勢いでテンション高くて面白かった笑


かなり久しぶりで元気が出ました(^o^)


ツアー気をつけて行ってきてください!!





そして初the valentine!!!


やばすぎた笑
一瞬でハマってしまった!!

デモはきかせて頂いてて曲かっこいいってのは知っていたけれどライヴ見た瞬間かっこよさ10倍笑


めちゃくちゃファンです笑
CDとTシャツ買いました(^o^)






ライヴ後はなかうちやってうちのドラムがu.n.k.のレベルを下げていたりさとみさんは爆弾発言したりがっぽんさんに2回襲われたり←


がっぽんさんにマスク越しにパンチあるキスされましたwww




さんちゃんさんにマスクもらっといてよかった笑


なかったらwww









そのままバレンタインとしさんがっぽんさん どや うめはん さとみさん u.n.k.でラーメンに!



恋ばなからバンド話から唐辛子からいろいろありました笑


唐辛子は食べちゃいけない。
舌が焼けたwww


いま下痢なんだけど絶対唐辛子のせいだwww



三歩あるいて二分寝る-2010110800160000.jpg


三歩あるいて二分寝る-2010110800170000.jpg






そしてカラオケに!


としさんの歌声ハンパない!!!

がっぽんさんのWE AREもハンパない!笑



皆さん歌うまい(;_;)




おれは後半死んでいて記憶があまりありませぬ笑





カラオケのあと としさんがっぽんさんさとみさんはさようならでした!!!


本当にありがとうございました(^o^)


さとみさん予約バンバン取って400%越え叩き出してください!!笑





そこから吉牛!



のちのマック!!



バンドの話をどやうめさんと語りました(^o^)



u.n.k.これからガンガン成長してたくさんのお客さんを楽しませていきますよ!!






そんで気分が盛り上がってうずうずしてきたからどやとうちのボーカルとでスタジオに!

u.n.k.の曲とかえっちゅうとかいろいろ合わせたりしました笑


なかなか刺激になった!

ありがとうどや!

三歩あるいて二分寝る-2010110812440000.jpg






ここまでくるとがっつり疲れが襲ってきてもうぐったりしながらおうちに帰りました―




一回寝たのに眠気が収まらないです笑







そういえば明日は遅刻指導で0815に登校だ)^o^(



絶対無理だwww








ライヴに来てくれたみなさん出演者のみなさん打ち上げ参加したみなさんお疲れ様です(^o^)

ありがとうございました!!




げりやばいwww