今日も全く似合わない学ランを紺コーデで着こなす中林です!




着こなせてねぇわw





まぁ着こなすつもりもないですが!







そんなこんなで昨日
蒲田でライヴしたときにカメラマンさんが撮ってくれた写真がいい感じになって届きました!!



三歩あるいて二分寝る-unk003a.jpg





三歩あるいて二分寝る-unk002a.jpg





三歩あるいて二分寝る-unk000a.jpg







えかっこいい笑



自分に見えません笑




ただDr猪野の写っている写真がほとんどありませんでしたw




誰か猪野も撮ってあげてください笑





いやしかし撮っていただいたカメラマンの田中さんありがとうございます(^o^)









そしてu.n.k.次のライヴは


12月12日!

@FUJISAWA TOP'S




さざれ石 えっちゅう島。 u.n.k.共同企画!!



"さざれ糞島"!







かなーり前から計画していたさざれ糞島がついに実現します!!笑




きたっねぇタイトルwww
まぁ汚染源はu.n.k.だけどねwww



中身はきれいなんで!笑
お通じの調子治しますから!!笑





皆さん12月12日のスケジュール開けといてくださいね!




なんかうんこはトリとか!?

なわけねぇよな!?笑




まぁ絶対楽しいイベントなんでぜひぜひ楽しみに来てください!!



では!




三歩あるいて二分寝る-090415_1659~01~0001.jpg





おはようございまーす!



最近やたらと履いてた黄色の靴がボロボロすぎて足元が非常に見苦しかったので新しい靴を買いました!!




ばーーん!





まぁ写真はないんですけど笑






なかなか高めのスニーカー買いました(^o^)






だけど何を血迷ったか制服が紺なのにメイビーを選んでしまった)^o^(


かなり色が似ています笑





そして


いま

紺の制服
メイビーのスニーカー
紺のチェックマフラー



なんというコーデwww




全身紺コーデ笑






なかなかかっこいいですよおすすめですrecommend←







話は変わって自分は髪の毛伸びるの早いです)^o^(



まぁエロいんでしょうね←



せっかくツーブロにしてあるのに生かせてないです笑



アシメにしてツーブロ見せつけようかな!!



なんかいい髪型ないですかね?




募集中でーす





そういや昨日はスタジオでした!


インフィニティはエモティブだった笑


バンド練習のあとは猪野が用事だったのでボーカルはらみさんと歌練してきやした!




うちのミキティよしはらは歌がうまいからいろいろ指摘してくれました(^o^)

下手くそな僕は焦りますね笑
必死に頑張ります笑


うぉーおーおーおー!



みんなもoutside一緒に歌お笑





そのあとなぜか飯いくか!


ってなってまやみきと寅そばデートしましたwwwwww





いや実際はバンドのこと考えたりバンドのこと考えたりバンド話ばっかしてました笑




腹もふくれて話もまとまってまたu.n.k.会議開かなきゃなって考えたときに猪野から電話笑



合流できることに笑



なんてタイミングのよいwww





そこからu.n.k.会議はじまりました



それでわかったことは






u.n.k.は話し合いが糞下手くそってこと笑




u.n.k.は本当にうんこでした。←




伝えたいことが全然伝わりませんwww




最終的にはちゃんと話がまとまりました笑






まとまったけっか動物園にいくことになりましたwww



今日もu.n.k.は仲良しですwww←




どうも最近やたらと生活リズムのいい中林です!




昨日は流れで久々にu.n.k.で夕飯食いにいきました!!



いろいろエモティブで笑いましたねぇ笑

そのあとカラオケとか行っちゃったし笑



動物園とかマジでいく感じなんですかね?笑








そんで今日はこれからスタジオ!!

ぶちかましてきます!




三歩あるいて二分寝る-2010111520030000.jpg






そういやHAWAIIAN6そろそろとーるさんが抜けてしまいますね…



とーるさんのコーラスがないHAWAIIAN6はどうなってしまうんだろう(;_;)


本当に残念だな・・・


絶対ライヴ行こう




HAWAIIAN6

本当に大好きなバンドです