今日も全く似合わない学ランを紺コーデで着こなす中林です!
着こなせてねぇわw
まぁ着こなすつもりもないですが!
そんなこんなで昨日
蒲田でライヴしたときにカメラマンさんが撮ってくれた写真がいい感じになって届きました!!



えかっこいい笑
自分に見えません笑
ただDr猪野の写っている写真がほとんどありませんでしたw
誰か猪野も撮ってあげてください笑
いやしかし撮っていただいたカメラマンの田中さんありがとうございます(^o^)
そしてu.n.k.次のライヴは
12月12日!
@FUJISAWA TOP'S
さざれ石 えっちゅう島。 u.n.k.共同企画!!
"さざれ糞島"!
かなーり前から計画していたさざれ糞島がついに実現します!!笑
きたっねぇタイトルwww
まぁ汚染源はu.n.k.だけどねwww
中身はきれいなんで!笑
お通じの調子治しますから!!笑
皆さん12月12日のスケジュール開けといてくださいね!
なんかうんこはトリとか!?
なわけねぇよな!?笑
まぁ絶対楽しいイベントなんでぜひぜひ楽しみに来てください!!
では!

