昨日

新しいサービス

「アメブロのメニューバーの設置」

を開始しました

 

ありがたいことに

お問い合わせを多く頂戴しました

 

依頼した理由を伺うと

🔸起業初期で金銭的に余裕がない

🔸自分でやろうと思ったけどできなかった

🔸パソコン操作に慣れていない

🔸どこに相談したらいいかわからない

🔸少しだけ手伝って欲しい

 

 

というものが多く

私も経験しているので

とてもよくわかります

 

起業初期って本当に

お金がかかるんです・・・

 

以前記事にしました

 

 

 

 

記事以外にも

税理士さんやらLP作成、

そしてプロフィール写真・・・

本当にお金がかかるし

自己流だと調べたりで時間もかかりますよね

 

 

起業初期はWワークの方も

多いと思うので時間は本当に

いくらあっても足りませんよね

 

 

これは起業塾で学んだことですが

アメブロだけでなくSNSのトップページは

いわばあなたの"顔"となる部分

 

ここがイマイチだと

このページにお客様は

滞在してくれないし

2度と訪問していただけません

 

悲しいけど事実

 

どんな良いことを記事に書いてもです

 

 

大切なのは

🔸毎日投稿

🔸マメにいいねやコメントまわり

 

そして一番大事なのは

サボらず継続する!!!

 

 

ぶっちゃけ記事は誰も読んでいません

みんな自分のこと以外に興味はないからです

 

 

これも悲しいけど事実

 

 

ですが接触頻度を多くすると

少しずつですが

もっと読みたいと思ってくれる

ファンができてきます

 

これは本当キラキラ

 

 

 

そんなあなたの"顔"作りの

お手伝いをさせてください!

 

安価で引き受けさせていただきます

 

 

詳細は画像をタップしてください↓↓