ヘアセットは”おまかせ”しちゃおう! | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは(^^)
表参道の美容室「SENSE  Hair」の大道恵美です!

もうそろそろ7月も終わりですね。

7月は結婚式にお呼ばれされているお客様が
多かったように思います。

先日はとても嬉しいことがありました。

学生時代、東京にいた時に通ってくださっていて、
Uターン就職されたお客様が、
結婚式のお呼ばれで東京にいらっしゃって、
ヘアセットをしにきてくれました♡


3年ぶりに会えてとってもうれしかった✨
話が楽しすぎて時間が足りなかった〜

スタイルは

「おまかせ」


”おまかせ”していただけるのって、
すごく美容師として嬉しいです(^^)


おまかせして頂くということは、信頼関係が
なければできないことだと思うから。

写真を持って来てくださる方も多いので、
それはそれで、やりたいスタイルが明確なので
ありがたいです!
 
でもお任せの場合、その日の洋服やアクセに
合わせて提案できるので、より似合うスタイルに
してあげられます。

私自身もよくあることですが、
好きなものと、似合うものって少し違ったり、
やってみたらこっちの方がよかった!みたいなこと
ってあると思います(^^)

好きな雰囲気の美容師さんや、自分とテイストが
似ている美容師さんであれば”おまかせ”するのも
おすすめです!


ちなみに今回の彼女は黒のワンピースに黒髪。
かわいいイヤリングをしてたので、
それがちゃんと見えるようにアップにしました✨


にっしー、久々に来てくれてありがとう!






こちらからサロン情報やSNSなどをチェックして
くださいね↓


via HAIR MEG
Your own website,
Ameba Ownd