福島の猪苗代は素敵な所だらけでした。 | matou journal

matou journal

美容師/ヘッドセラピスト/ヘアメイク/出張ワークをしています。お仕事を通して、たくさんの女性に、ハートが喜ぶ選択をできるようお手伝いします。

こんにちは(^^)
表参道の美容室『SENSE Hair』の大道恵美です。

今日のブログは、先日行ってきた”福島”での
ことを書きます。

「なんで福島に??」


と皆に聞かれるのですが、

ウェディングフォトの撮影

の為に、初めて福島の猪苗代に行ってきました!



(えーっと、自分のウェディングフォト
ではありませんので。笑)

1日目はカメラマンと2人で明方から
いいスポットを見つけるためにロケハンし、
花嫁さんと仮定して試しどりをし、
2日目の本番は新郎新婦+両家の家族総出での
撮影でした(^^)

まだこれから挙式の2人だから、ブログに
アップするのはもう少し先になりそうなので、

ロケハンで撮った素敵な場所をここに
残しておこうと思います。


まずは

【秋元湖】

ここはかなりの奥地で明方は霧がすごくて
狼がでそうだった。
でもそこを抜けたら幻想的な世界がありました。
(※山菜取りにきたおばさんじゃないですよ!)
朝5時でこの霧。

それがまた素敵でした。





そしてここは

【猪苗代湖】



おっきくて海みたいだった。
一応花嫁がね、ドレスだから、
白を着て見たわけです。笑
どこもかしこも景色がすごかった。


何より感動したのは、

【不動滝】

どうやらここは、

パワースポット

だそうですっ!!!



広くて、空気がキレイで、
温かい人たち。
本当にいいところだったーーー!!

お仕事で行ったのに、逆に癒されて、
胸いっぱいの気持になって帰ってきました。

そのうち、SNSにもウェディングフォトを
アップしていこうと思うので、
フォローしてくださいね!


サロン情報や予約LINEはこちらから
(予約LINEは、ご相談のみなども可能です!
お友達登録よろしくお願いします!)


via HAIR MEG
Your own website,
Ameba Ownd