三尾交流尾張大会 | 町田リトルランナーズ *応援ブログ*

町田リトルランナーズ *応援ブログ*

北名古屋市で活動している小学生のソフトボールチーム<町田リトルランナーズ>です。
◇随時、部員募集しています。
◇見学、体験おまちしています。

2023.12.17(日) 中島スポーツ広場にて三尾交流尾張大会に参加してきました!

◯一回戦 vs東部ジュニアさん

    0対5 負け

◯二回戦 vs三方原南子供会さん

    0対5 負け

◯三回戦 vs師勝ファイターズさん

    0対9 負け






寒さが身にしみる中、チーム全体が一致団結してプレーをしました!
三試合とも攻撃面での課題が浮き彫りになった試合でした。これから攻撃を向上させるために一人一人が課題を克服し、チーム全体で協力し、攻撃の強化を目指し成長していってほしいてすグー

東部ジュニアさん、三方原南子供会さん、師勝ファイターズさん、対戦ありがとうございました。


最優秀選手賞

おめでとう拍手キラキラ

今大会の運営及び設営していただいた関係者の皆様、審判員の皆様、応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。


今週の日曜日は、今年最後の試合、市長杯です!
笑顔とポジティブなエネルギーで今年の最後を締めくくりましょうニコニコキラキラ