市長杯大会 | 町田リトルランナーズ *応援ブログ*

町田リトルランナーズ *応援ブログ*

北名古屋市で活動している小学生のソフトボールチーム<町田リトルランナーズ>です。
◇随時、部員募集しています。
◇見学、体験おまちしています。

2023.12.24(日)、師勝北小学校にて市長杯に参加してきました。


◯一試合目 vs十二社サンダースさん

一回表と三回表にチャンスあるも得点に繋がらず、一回裏に対戦チームの大きな打球によって先制点を許してしまいました。攻撃面では、悔しい場面が続きましたが、守備面では、キャッチャーのナイスプレーによる盗塁刺しもあり、得点を許さない守りは試合を締める一因となったように思います!

結果は、0対1で負けてしまいました悲しい


◯二試合目 vs薬師寺ビクトリーズさん

一回表に対戦チームの外野を越える大きな打球により先制を許してしまいましたが、集中力を切らすことなくチーム全体が逆転しようと意欲を燃やしましたグー

点を追う中、二回裏、三回裏に粘り強く打席に立ち逆転することが出来ました拍手

結果、3対1で勝ちましたキラキラ







今年最後の試合。
初回から最後まで集中力を切らすことなく、試合に出てる部員もベンチで応援してる部員も、チーム一丸となって戦うことが出来ました拍手

十二社サンダースさん、薬師寺ビクトリーズさん、対戦ありがとうございました。

市長杯大会、一勝一敗、失点1点
準優勝拍手キラキラ


優秀選手賞

おめでとう拍手キラキラ



今大会運営及び設営していただいた関係者の皆様、審判員の皆様、応援に来て下さった皆様、ありがとうございました。