サクスポ杯 | 町田リトルランナーズ *応援ブログ*

町田リトルランナーズ *応援ブログ*

北名古屋市で活動している小学生のソフトボールチーム<町田リトルランナーズ>です。
◇随時、部員募集しています。
◇見学、体験おまちしています。

2023.12.16(土)桜井小学校にて、サクスポ杯に参加してきました!

◯一回戦 vs上地ソフトボール少年団さん

    0対7 負け

◯二回戦 vs花ノ木JSCさん

    0対6 負け





レギュラー2名の欠席により、チームメンバーが慣れないポジションに挑戦しました!
飛んでくる速いボールに恐怖を感じていた部員が、試合ではナイスキャッチを連続する場面もありました拍手
全体として、守備面では、送球エラーも見受けられましたが、その一方で良い場面もありました。特に慣れないポジションに入った部員たちが奮闘し成長の兆しを見せました。
攻撃面では、残念ながら点に繋がるヒットはなく攻撃に苦しみました悲しい

上地ソフトボール少年団さん、花ノ木JSCさん、対戦ありがとうございました。

大会運営及び設営していただいた関係者の皆様、審判員の皆様、応援に来て下さった保護者の皆様、ありがとうございました。