こんにちはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

先日、病院へ行ってきました。
毎月一回の婦人科通院です。
更 年 期

毎月一回、婦人科を受診して いただきます。

盆明けの土曜日。
少しは覚悟してましたが、混んでました!!
いつもは わりと混まない病院なのですが、漢方薬がなくなりそうだったので、盆明けすぐの土曜日に行ったら多かった💦
そのまま待つと、昼までコースになりそうだったので、買い物して昼ご飯の用意もあるしで、土曜は諦めました。

出直して、週半ばのパート終わって夕方。
また、多かった笑い泣き
私の前に5〜6人。
40分以上は待ったかな。
いつもが早いだけに、待ち時間に疲れました。
初診の人も結構きてて、みんな何かしら辛いことがあるんだなぁと思いました。

盆の前後は病院が混むね!って話でした。

ちなみに、漢方をドラッグストアで購入しようと金額見たら、高かった!
やっぱり面倒でも月1の病院でいただく方が、費用は半分くらいですんでるのかな。
先生も優しい先生だし。

いつまで続くのかなぁ。

私の更年期、今の症状は

たまに寝てて目が覚めて、体が熱くなる(汗をかくほどではない)。

イライラする(子どもと夫に対して。ひどい時は、他人にまでイラッときてた💦)

ひどかった落ち込みは最近は無くなりました。
(物価高とかで先行きの不安はあるけど…。)
もちろん、生理は不順中ですてへぺろ

暑さのせいか、疲れも取れない。
あー、お休みが欲しい。
(盆休みあったのにね…)