こんばんはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです。

前回書いた、言わなくて良かった一言。
気になってました…ショボーン
今日、その言ってしまった方に会う機会があったので、
その時はきつく言ってしまってすみませんでした。
こうこう(私の思い)だったので…
と、謝ることができました。
相手の方も、その裏でしてくれていたことを話してくれて、大変だったんだなぁと知ることができました。(でも、今でも連絡はくれるべきだったと思っている。)
まあ良かったニコニコ


別件だけど、昨日、私がお客さんに怒られました。
その時、私は別のことに気がいっており、
「失礼します。これこれで…」
と言うことを言わずにお客様の物に触ってしまった。

あ~、やってしまった。
完全に私のミス。
ある勘違いがあったのと早くしないとー、焦っていた。

申し訳ありませんでした。
って、何度も言ったけど、
申し訳ありませんですむかー!
ってめっちゃお怒りでした。

昨日は引きずったーえーん
悪かったと思って反省してるのに、めっちゃお怒りを受けると きつい。
何日も引きずらず、ササッと忘れたいニコニコ