こんばんは
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪
フルタイムで仕事をしていた時は、手帳を持ち歩いてました。
手帳といっても、100均のものがメインでした。
見開きに ひと月分が大きい枠であるものが好みでした。
フルタイムを10年以上前に辞め、4年の専業主婦期間を経て、ただ今短時間パートの身。
手帳は持ち歩いてません。
予定は、リビングのカレンダーに書き込んでます。
ふた月分をペタっとボードに貼り、自分や子どもの予定を書き込んでいます。
そして、それを写真を撮ってスマホで持ち歩く…
たまに撮り忘れて、出先で予定を思い出せなかったりします。
パート先で急遽、この日延長できる?とか、この日変更できる?と聞かれた時に役立てます。
さて、明日の予定。
朝〜 パート
昼過ぎ〜 パート終わり後 そのまま小学校の参観日+イベント参加
(持参物 スリッパ・パウチゼリー 道中で昼ご飯)
夕方〜 子の習い事送迎
夕方 用事で人と会う
と、タイムスケジュール目白押し。
メモ紙にこの予定を書き出して、時間に遅れないように、忘れ物がないように!
アナログ管理して、頭をスッキリ整理しました。
スマホでスケジュール管理するほどのものではないし、なんとなくアナログが性に合ってます♪
さて、参観日にはあのシューズを持っていってみようかな?