こんばんはニコニコ
アラフィフパート主婦ちょこぞーです♪

本日はパート休みで 充実した1日でした♪
洗濯、掃除を私なりにがんばった爆笑
あと図書館も行って、読みたかった本が借りられた♪

クローゼットの掃除をしたら、出てきたでっかい缶。
(クッキーとかのでっかい缶)
何入れてたっけ?となり
開けたら、イオンのクレジットカードとか、映画館の無料になる券とかできたびっくり

イオンは今の住まいの近くにないから、解約したと思ってた。
いや、解約してて、カードだけ残ってるのかも。
確認しなくちゃ💦
映画無料券は必要枚数貯まったから、次回は一回分無料だ!爆笑
うれし~!

それから、先日頼んだパート用の靴が届いた!爆笑爆笑爆笑
試着の図。


かわいいー!
写真撮ったので載せますおねがい





私の普段サイズは、パンプスだと23〜23.5。スニーカーだと23.5〜24。
この靴は、レビューも見て24cmにしてみました。
表示によると2Eです。
私の足、少し幅広で甲は薄めです。
ちょい余裕ありのピッタリでした♪
レビューにもあったのですが、底が薄い。
なので、クッションの良い中敷きを入れてもちょうど良さそうです。

上靴でおなじみ、ムーンスターさんの大人シューズですラブ
靴下を履くとかわいい。

ご興味あればこちらのです。

 ただ今楽天マラソン中。

こちらのは、ショップさんの別注でスエード調生地ではなく、キャンバス地。

ポイントも7倍になってます♪

 


こちらのは、元々のスエード調生地のもの。

 

白もかわいいなぁと思いますラブ


仕事で履くのがもったいないような💦

しばらくは外靴にしようかなぁ。

参観日とかのスリッパにも良いと思います。