1年5ヶ月(^_^;) | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

1年5ヶ月・・・
これはモアナをお迎えしてから今までの年月。
お外だと2人寄り添えるのにお家では寄り添えず、一緒に寝るなんてありえないガクリ
去年の冬はまだパピーなのにハイパー・怪獣モジたん・・・怪獣モアッチッチ。
そりゃココアも黙ってられず『ウッッ!』って言いますよね(笑)
そんなモジたんが我が家の子になって1年5ヶ月の今月の事(*゚▽゚)ノ

夜勤に出かける時、エアコンと加湿器を着けてでかけます。 
帰宅してご飯を食べてココモアと戯れタイム・・・この時間まで(だいたい正午)エアコン加湿器はつけっぱなしなんですが、寝る時にはエアコンを切ります。あたしがエアコンで喉をやられるので寝る時は消し忘れない限り加湿器のみσ(^_^)
コホコホしてたら、『あ~エアコンつけたまま寝たのね(笑)』と思って下さい(笑)

ココアとはいつもお布団で一緒に寝てるんですがいつもハイパーなモアナはサークルで寝かせてたんですが、今年はモアナもココア同様寝る時も自由にさせてみました!
(問題点は多々ありますが・・・)
1年5ヶ月経ち、やっと3人で寝れるようになりました!

何よりココアとモアナが布団の中で寄り添ってる(ToT)

写真撮ろうとしたら起きちゃった(^_^;)
でも、おねーたん大好きなモジたん♡
おねーたんは上に乗られて重そうだね(^_^;)
でもでも、3人寄り添って寝れるまで時間はかかりましたが、とっても幸せtimeです(o゚▽゚)o
我が家、何するにもいつも時間がかかります。
でもゆっくり同じ時間ココモアと・・・と思っています!

ちなみにモジたん・・・未だにお部屋にフリーにするとおちっこはトイレにできません( ̄∇ ̄)大はちゃんとトイレにするのにおちっこは失敗してしまう(;´Д`)
今年の目標ですね(ノД`)


Android携帯からの投稿