節分♪ | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

今日は節分ですね(*^_^*)
さっき帰宅してから、ココモアの恵方巻を作りました!

きざみのりで、玉子焼き・ご飯・いんげん・人参・ささみを巻いて・・・
巻いたまでは良かったけど切ったら崩れた(;´Д`)
しかも良かれと思ってわざわざきざみのり買ってきたのに何やら汚らしい(o_ _)o

まっ!でもねどうせ出汁かけてお茶漬けみたくなるから、いいの!いいの!
あたし、今晩も仕事だし( ̄∇ ̄)ライネンガンバル!


うちの姉妹は喜んでくれた(T▽T;)
あぁ、口が肥えてなくて良かった(笑)
豆まきもしたし、今年も元気で幸せに過ごそうね!

*余談*
鬼は外~福ワンうち~♪こんな真っ昼間、小声で蒔きました!
蒔いた豆・・・我が家のダイソンモジたんがキレイに食しました(^_^;)
ジャパネットたかたもびっくりな吸引力を見せたモジたん・・・(^▽^;)アハハ



Android携帯からの投稿