イチゴちゃん(o゚▽゚)o | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

10日に胃腸炎になり、実家の両親を呼びつけ病院へ送り迎えしてもらった時にどうやら母へ胃腸炎を移してしまったようで、12日には母を病院へ・・・その後さらに3日後、今度は葵が胃腸炎・・・その2日後父胃腸炎・・・さらに3日後姉が胃腸炎・・・と家族かわるがわる病院へ・・・
さらに最後の姉は病院でインフルをもらってきたらしく、姉→母→父→葵とインフルにかかりあたしは毎日のように誰かを病院へ車で連れて行ってました(^_^;)フルコース
仕方ない・・・もともとあたしの胃腸炎が蔓延して体力がなくなってからインフルにもかかってしまったんだろうしね(;´Д`)
最後の葵も快方に向かってます(*゚▽゚)ノ

父から毎日お留守番ありがとう!とイチゴをもらいました!

大きなイチゴちゃんだから2人とも一つずつだよ( ´艸`)

イチゴちゃんは2人とも大好き♡




お留守番した甲斐があったねo(^▽^)o


あるけど明日ね(笑)

オマケ(*^_^*)

こうならないようにちゃんと切ってからあげました(笑)
↓↓↓

(これだって切るつもりだったんですよ・・・その前にヨーグルトの上のイチゴが奪われただけで(^_^;))

でもモアナはイチゴちゃん大好き♡

あっ!

イチゴちゃん食べ物全般大好きなモアナでした(笑)


Android携帯からの投稿