うちの子記念日♡MOANA | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

ちょうど1年前の今日。
愛媛から飛行機に乗ってやってきたMOANA( ´艸`)
今日はモアナのうちの子記念日です(o゚▽゚)o


これは羽田空港で初対面♡コチラ
ブリーダーさんの手を離れ、今まで一緒にいた子達とも別れ1人で寂しかったかな?

少し涙が出てて持って行ったタオルで拭いてあげました!
長旅ご苦労様(*^_^*)ねーたんが待ってるお家へ急ごうねo(^▽^)o

ココアに対面させてみたらココアの方が怯えてた(;´Д`)
モアナはしっぽブンブンし過ぎてよろけるぐらいの余裕っぷり(o_ _)o



ココアとモアナを対面させた初日の1枚コチラ

モアナも疲れてるだろう。
ココアだって戸惑ってるだろう。
と思い、この日はこのお写真を撮って5分だけ一緒にいさせたのo(^▽^)o
こんなに小さかったモアナももう1歳2ヶ月になろうとしています(*゚▽゚)ノ

舌が出てますよー(;´Д`)

何はともあれ、今は毎日のようにバトルガクリ

そう。ココアのアニマルヒーリングで聞いたリクエストは、
小さい、可愛い、大人しいだったね(o_ _)o
でもさ、ママはココアとモアナでとっても幸せだよ(o゚▽゚)o
きっとココアだって今じゃモアナは大事な妹だよねo(^▽^)o

これからもココモア姉妹をよろしくお願い致します(*゚▽゚)ノ

ちなみに少し前にオーダーしたアヒルさんハーネス&クマさんリードハート
実はモアナのうちの子記念日のプレゼントだったんです( ´艸`)



LJ couture のmiiさんに作って頂いたリード(*^_^*)
初めてのうちの子記念日のプレゼントは少し頑張ってみました!
どこのリードですか?とメッセージを何件か頂いたのでリンク出しておきますo(^▽^)o
miiさんのHPです→LJ couture




Android携帯からの投稿