シャンプー♪ | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

お盆休みもなかったあたくし。
通常通りの生活ですが今年の夏はモアナの5日に一度のシャンプー(;¬_¬)
正直暑くて、仕事から帰ってくると洗う気力が(;´Д`)

今日は久しぶりに姉のあやちゃんに電話してみました!
私『何してんの?』
姉『家にいるよ!おいでよ♪』
私『でもモアナシャンプーしなきゃ(-o-;)しかも今日はココアも(o_ _)o』
姉『一緒に洗ってあげるから連れておいでよ♪』

こんな会話で今日のお休みはシャンプー持って実家へ行ってきました!


確かに不安だな(-o-;)
大丈夫かな?本当に洗ってくれんのかな?(笑)
優しくしてくれたらいいね(^_^;)



そうキレイキレイしなきゃね(o゚▽゚)o
暑いけどシャンプー頑張ってやってもらおうね♪

実家について結局あたしが洗い、姉がシャワーを当て、葵がドライヤーをする( ̄∇ ̄)
3人の共同作業をし2ワンはとってもキレイになりました!
いつもより半分の時間で済んだけど、やっぱりこの時期のシャンプーはキツイ(笑)
早く涼しくならないかな?

広島で大きな被害が出て、たくさんの方が亡くなられたり、行方不明だったり。。。
お友達のご実家が被害地区だったのですが、無事でした。
自然は怖いですね(ノД`)
これ以上被害が広がりませんように(T^T)



Android携帯からの投稿