ストレス発散?? | COCO・MOAパラダイス

COCO・MOAパラダイス

ブログの説明を入力します。

夏の疲れか、半端ない疲労感とダルさに加えてずっと微熱が下がらず、昨日のお休みは病院へ行ってきました(;´Д`)
検査結果は、やはり持病の数値の悪化が原因との事でした(ノД`)
暑かったしね・・・みなさんも体調には気をつけて下さいね(o゚▽゚)o

さて、昨日。
病院で検査を済ませて、早く帰りたかったので詳細な検査結果は後日また聞きに行く事にして、とっとと帰宅。
ココモアのサークルの掃除、洗濯、空気清浄機の掃除をしました。
そしてずっと休み休み続けているクローゼットのお片づけを少し続けましたo(^▽^)o
普段、やりっぱなしなので休みの日はやる事がたくさん・・・( ̄∇ ̄)ダラシナイ

そんなお片づけをしてましたが、これまた進まない(笑)
アルバムが出てくればみてしまう(笑)
本が出てくれば熟読してしまう(笑)
まっ要領が悪いんですね(^_^;)
そんな中、捨てるゴミ袋の中からココアがある物を拾ってきました(;¬_¬)

以前、UFOキャッチャーで取ってきたぬいぐるみ(*゚▽゚)ノ
ココちゃん、どーすんの?

ストレス溜まってるの?
捨てようと思ってたのに・・・( ̄∇ ̄)

どうやら大変らしいです(笑)
せっかく捨てようと思ったのですが、このぬいぐるみは寿命までもう少し我が家においてあげようかハート
捨てられないのはあたしだけじゃなくてココアも捨てられない症候群のようですじぃ~
これでストレス発散できるなら安いもんか(笑)


Android携帯からの投稿