残暑の福ちゃんとボロボロおかん | マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

2016年9月28日生まれのマルチーズの男の子☆
ペットショップでの生活が長かったので、繊細&クセが強い福と育犬ノイローゼになった私の生活を記録がてら書いてます。

福ちゃんやで!
毎日元気に4時起きの福ちゃん😂
頑張って福ちゃんに付き合ってたら、おかん、謎の蕁麻疹を発症😭
おれのせいじゃない☹️とでも言いたい顔してる😚

おかんの蕁麻疹は食後と夜中の発症が酷くて、薬がないと寝られない。
そんな事お構い無しで、狭いソファーにおかんと並んで寝る福ちゃん😪

蕁麻疹の原因は、たぶん【睡眠不足】
45歳にして新生児の授乳並みに夜中起きるので、これしか思い当たる理由がない🤣

夏が終われば解放されるのかな?!
もうちょい頑張るぞ!
みんなも体に気を付けてやー!


🌠おれのだいすきなおともだちへ🌠

いっしょにおべんきょうできてたのしかったです。
にじのはしでまっててね。
ふくより。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村