福ちゃんと壁 | マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

2016年9月28日生まれのマルチーズの男の子☆
ペットショップでの生活が長かったので、繊細&クセが強い福と育犬ノイローゼになった私の生活を記録がてら書いてます。

昨日はレボリューションを貰いに福を連れて病院に行ってきました☺️


久しぶりの午後からの診察。


にゃんこちゃんばかりで、ほっとしている所にガン吠えのわんちゃんが来院。


一変にして福ちゃんとおかんの心理が変わる

🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️🌪️荒れ狂っとる😅


おかんの心理は↑こんな感じ。


だけども何度か言い聞かせたから、福ちゃん自分から【無】の境地に 笑

はい、壁と対話しております🤗

他にも外で待つと言う手段もあるけど、敢えて中で待つ。

ただそうするとガン吠えわんちゃんがしんどそうで、そっちに引っ張られそうになるおかん😔

それが福に見抜かれてしまうから、必死でテレビにかじりついて、他所のわんちゃんは知りませんよ!を頑張って演出してみる。

おかんの心理がバレてたかどうかはわからんけども、福もいろんな事がまだまだとはいえ、こうして福なりに最善を選択出来る様になった事が嬉しい😊
ほぼ同じショットのブレた福ちゃんと壁

クビレがセクシーな福ちゃんは体重が【3.4kg】
外耳炎もまだダラダラしてるけど、あと一歩の所まできた感じ。







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村