別犬になった福ちゃん | マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

マルチーズ☆福と楽しく生きる(^_-)-☆

2016年9月28日生まれのマルチーズの男の子☆
ペットショップでの生活が長かったので、繊細&クセが強い福と育犬ノイローゼになった私の生活を記録がてら書いてます。

すっかりご無沙汰の福ちゃんとおかんです😚

毎日暑いけど福ちゃんは水分補給しっかりしつつご飯モリモリ食べて、おしっこたくさんして散歩も頑張ってるからか、とうとう体重が3.5キロになったぞ!😲

元の体重5.6キロは流石に多すぎたのはわかる😣

大阪の病院を受診してから約2ヶ月半。

体重と皮膚、肉球は劇的に良くなったけど、耳のマラセチアがまだくすぶってる🤨
なかなか手強いけど、焦らず福ちゃんの体調と腸の調子を見ながら、完治目指してまだまだ頑張るぞ!

お散歩も頑張ってるけど、おかんが倒れそうなので、猛暑の間はほどほどにしようと思います😅(←言い訳)

7月のトリミングドライヤー
今月も可愛いぞ🥳
トリマーのお姉さん、ありがとうございます😘





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村