議題:最近の翔潤とメディア媒体の変化について | 好きなことを好きなだけ。

好きなことを好きなだけ。

はじめまして、りちうむです。
嵐ファン歴6年目、感じたことそのままブログに綴ってます
主にtwitterの方に生息してます→@RedBlaze125
こちらも気軽にFollow me please!



どうも~



久しぶりに語りたくなったので、自分が思ってること垂れ流しします~🙋‍♀️







議題その1 ~最近の翔潤について~





わたし嵐の中のコンビはどれも好きで、本命はとくにないんですけど、松潤と翔さんのファンにとって、翔潤ってほかのコンビより特別な感じしますよね!!



{97636D86-AF82-425B-93BB-805BBCB6A962}


(この間DVD鑑賞ルームでみたときの翔潤)
(大画面&高画質でみる翔潤の迫力ヤバい)


ほかのコンビよりボディタッチ少ないし、あまり目を合わせて話さないし、ふざけたこともめったにしない。

話したとしても、翔さんが松潤の言動につっこんだり、松潤が翔さんの話に乗っかったり、とにかくスマートな会話してるイメージ。

もうなんか、デビュー当時にデレデレしてたなんて信じられないくらいクールですよね!?



でも、なんか裏側を想像するだけで萌えません?笑
ザ・翔潤だと思ったのはTシャツおそろ事件。
翔さんは松潤とオソロになったらおもしろいとおもってTシャツ着てくるのに対して、松潤は逆にオソロになるのが恥ずかしくて着なくなっちゃったやつ!!
松潤いろいろ意識しちゃってるのに、翔さんそのことに気づかないでいる。でも「あの服着ないの?」とかは聞ける雰囲気でもない。


……なんて尊い関係なんでしょうか!!??



それと最近は、松潤がやけに翔さんに気がある人と友達になる件。笑



2年前、MUSIC DAYの後の星野源のオールナイトニッポンで、「櫻井くん好きぃ~!」って言ってた源さんが、今では「俺、松潤に抱かれるのかな!?」なんて言うくらいに松潤は源さんと親しくしてるの、どういうことかな?笑

わたし、実は星野源の隠れファンで、いつか夜会とかの番組で翔さんと共演したときに同じこと本人に話してほしいなんて思ってたのに、いつのまにか源さんが嵐について話すメンバーが、松潤になっているではないか!!

これは、翔さんへの興味を自分に向けて、翔さんへの好意を自分が独り占めするという、いわゆる「翔くんはあげない」作戦なのか!?(は)

……いや、冷静に考えてみれば、そもそも松潤は源さんが翔さんに気があったことを知らないのかもしれないけど。(ラジオだったし)



でもでも、マッケンと翔潤の関係はどう解釈したらいいんだ??

2年前のVSにて。
翔さんたちがラプラスの魔女撮ってた時に、近くのスタジオにいたマッケンが顔出してくれて、ほぼ初めましてなのに半日くらい一緒にいたら仲良くなって一緒に集合写真を撮ったっていう話を、

{3BCB5870-286E-4F5D-BBCF-1F5E03A6AE25}

松潤は聞いている!


そして最近、しやがれにマッケンがMJに来たときは、翔さんは松潤背後から来るのが苦手って夜会で言ってたのに、マッケンからのハグを素直に受け入れてる松潤がいる!
これはどういうことだ!?

しかも、友達歴は2ヶ月、急接近したって言っている!
マッケンの人懐こさからすると、仲良くなるのはおかしくないのかもしれないけど、それにしても松潤気を許しすぎではないか、!?


もしや、翔さんの友達をかぶりにいっているのか!?そうだとしたら、あのTシャツ事件の形勢が逆転しておるぞ!!

でもマッケンと松潤の仲に対して翔さんはとくに目立った反応を示していなかった(はず)。

あれ?2年前の話はホントだったのかな?
(ていうか提供バックじゃなくてちゃんと聞きたかった)


でもさでもさ、松潤妻夫木くんにまで手を出したら確信犯だよね。笑



まぁとにかくどれだけ想像してもニヤけるだけで(おい)、結論は見えてこないのでこの話はここまでで。


とにかく翔潤の沼は深いっていうことを言いたかったのだ、、、( -ω- `)フッ








議題2 ~メディア媒体の変化について~

(まだあるんかい)


今年&今年度に入ってから事務所の対応がガラッと変わりましたよね!!


今思いつくだけでも

・FC登録してる人の誕生日にお気に入りのグループのバースデーカードが届く
・ジャニーズJrのYouTubeチャンネルができる
・報道の写真がネット解禁
・雑誌の表紙、予告から顔が出る
・ツイッター、インスタにジャニーズが出現

などなど。これからももっとSNSの壁がなくなっていくのかな?


嬉しい反面、複雑な気持ちもある。

ジャニーズは夢の存在だし、議題1の翔潤の件だって、実際見れないからこんなに白熱するのであって、なんでも公開されちゃったら想像・妄想する楽しみがなくなっちゃう。

それと、テレビだからこそのワクワクってあるよね!
それはテレビが見れない環境にあったとき、身に染みて感じた。
ネットで動画を見るのもいいけど、やっぱりリアルタイムでテレビで見る時間の方が、かけがえのないものになるよね!!

大画面でドキドキするし、多くの人が同じ時間に見てるって思うと、もりあがる。

CMの時間に不意に嵐が出てきたら得した気分になるし、とにかくテレビって捨てがたい存在なんだよ。


さっきまで青空レストランでニノが出てて、いま志村どうぶつ園で相葉ちゃん出てるけど、このあとはしやがれ2時間スペシャル!


そういう時間の流れをそのまま味わいたい!


一番の理由は、毎週月曜日23時に翔さんと同じ時間を共有できること!



いま実家にいて、明日から都会住みなわけなんですが。テレビが見れなくなるのでそれが憂鬱で仕方ない!

スマホで生で番組が見れたらいいんだけどな~。
iPhone勢、放送中の番組が見れるアプリ知ってる人いますか?笑



でも、ラプラスポットは実家より遥かに多いだろうから、たくさんポイントが取れるっていうことを楽しみにして、これから乗り切っていきたいな。



みなさん、新年度に入って新しい生活が始まって大変な頃かと思いますが、お互い嵐や翔さんに力を貰いながら、頑張っていきましょー🙋‍♀️






ここまで読んでくださった方々、謎のテンションな記事に最後まで付き合って下さりありがとうございました。笑