スムースに変身chocotiaraさんのブログ-EntryImage.gif
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00415.JPG
 
ナンチャッテスムースなので、また6月頃行かなきゃchocotiaraさんのブログ-image001.gif
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00416.JPG
 
肌が弱いので、トリミング後カイカイになってしまいますchocotiaraさんのブログ-moco.gif
 
 
鼻の所をかきむしってしまいましたchocotiaraさんのブログ-20081008165958.gif
 
 
でもスッキリしてよかったねchocotiaraさんのブログ-EMOJI_025.gifchocotiaraさんのブログ-EMOJI_001.gif
 
 
お利口さんに出来たそうで  偉いぞっ!
《*≧∀≦》
 
 
chocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gifchocotiaraさんのブログ-20081027123547.gif
 
チョコは経験犬ですが、(だいぶまえ一回だけ)ティアラは初体験です
 
 
それはコレ
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00414.JPG
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00413.JPG
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00412.JPG
 
 
チョコは明日カットに行ってきま~す美容院
 
 
暖かくなってきたからそろそろいいかなサマーカットchocotiaraさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
chocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gifchocotiaraさんのブログ-renai138c.gif
 
昨日の19日はchocotiaraさんのブログ-20100422144505.jpgティアラの4歳の誕生日でしたchocotiaraさんのブログ-c9086cd1c0a10462eea1af190f72c098faa2.gif
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00390.JPG
 
chocotiaraさんのブログ-DVC00392.JPG
 
お姉ちゃんからケーキchocotiaraさんのブログ-70P700395_DCE.gif食べさせてもらったよchocotiaraさんのブログ-3d1cl5.gif
 
チョコにも分けてあげたんだぁchocotiaraさんのブログ-20080808195232.gif
 
 
 
 
東日本大震災の後、福岡にいる私達は、普段と何ら変わりない生活を送っています。
電気やガス、水道はもちろん、買い物も少し品薄になってる物はありますが、不自由する事なく過ごしています。現地の被災者の方々や、計画停電など大変な生活をされている方々に申し訳ない思いで一杯です。1日も早い復興を心からお祈りしています。
 
 
 
震災後、ブログでみなさんの無事を確認してホッとしてますニコニコ
 
反面、いつも更新されてたブログが更新されていないと、心配で無事をひたすら祈ってます……