行ってきました! スムースに変身 ナンチャッテスムースなので、また6月頃行かなきゃ 肌が弱いので、トリミング後カイカイになってしまいます 鼻の所をかきむしってしまいました でもスッキリしてよかったね お利口さんに出来たそうで 偉いぞっ!《*≧∀≦》
ティアラのバースデー♪ 昨日の19日はティアラの4歳の誕生日でした お姉ちゃんからケーキ食べさせてもらったよ チョコにも分けてあげたんだぁ 東日本大震災の後、福岡にいる私達は、普段と何ら変わりない生活を送っています。電気やガス、水道はもちろん、買い物も少し品薄になってる物はありますが、不自由する事なく過ごしています。現地の被災者の方々や、計画停電など大変な生活をされている方々に申し訳ない思いで一杯です。1日も早い復興を心からお祈りしています。 震災後、ブログでみなさんの無事を確認してホッとしてます 反面、いつも更新されてたブログが更新されていないと、心配で無事をひたすら祈ってます……