プチ同窓会 先月、急に逝ってしまった高校の同級生の通夜の席で、何年も会わないまま突然永遠の別れが…ってのも悲しいよね…って事で、連絡のつく仲間だけでも同窓会しようと昨日あつまりました クラス全部で39人中14人だけでプチ同窓会 その中の友達のお店で、まず生造り あとは盛り上がりすぎて写メ撮るの忘れてました ちなみに女子高 卒業以来○十年ぶりに会った仲間も昔話に花咲かせた楽しい時間でした また集まろうね