チョコごめんね 今日、散歩の時にチョコがネコちゃんを追っかけて、側溝をジャンプした勢いで私がリードを放してしまい、チョコがアスファルトでアゴを強打してしまいました かなり出血してなかなか止まらずオロオロしてしまいました 下唇のところが擦りむけたんだろうなぁ ごめんねチョコ 絶対にリード放したりしないよ
ティアラお前もか?! フィラリアの検査のため病院へ ティアラまたもや増量 おやつもあげてないし、フードもちゃんと計ってあげてるし、それも残す事もあるのに、何故増える?! お母さんと一緒かな?食べなくても太れる体質 困ったなぁ おもちゃ乗せてみました
春ですね♪ 今日は暖かな1日でした 満開の桜 きれいですね 今日、わたくし飼い主は友達に久しぶりに会ってきました アナログな私は、今からはデジタルな時代だとTwitterをすすめられチャレンジしてみる事に ちんぷんかんぷん 難しい