加圧トレーニング 以前から気になっていた 加圧トレーニング 体験に行ってきました さんざん甘やかしたこの体 もうどうにもならずに加圧の力を借りようと… 料金が安くないので、踏ん切れなかったけど、思い切って 申し込みしてきちゃいました 効果出るといいけど 頑張って通ってみます
やっぱり…… 心を入れ替え… からアメーバブログを操ってみようとチャレンジしてみたものの なんせ不慣れなもので何かうまく思ったようにいかない でもみなさんのブログをパソコンで見れたからヨシとしよう モバイルの小さな画面とは違いますよね でも結局投稿は携帯からっす 最近のチョコティア情報… チョコは相変わらず元気一杯カメラ嫌いですが我慢してます ティアラは女の子なっちゃいました憂鬱そろそろトリミングしないとマリモッコリだけど、落ち着くまでお休みだね
疲れた パソコンを久しぶりにひらいてずっと気になっていたチョコ達のフード(チョコのウ○チがユルいから変えてみようかと思って)をいろいろ調べていたら…あっと言う間に三時間も 目が疲れた… アメーバブログもいつも携帯からなので、パソコンで見ると綺麗~ みなさんのphotoが鮮明に見れるぅ パソコンでブログ投稿しようと思ったけど、まだよくわからず、またモバイルからです ほとんどパソコン触らない生活だから、怖がらずに触っていきたいと思います あ フードどうしよう