こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




土日に洗い物を溜め込みすぎたので

今日は朝から洗い物たくさんしました✊


ラクマの発送準備や洗濯もして

掃除もちまちましてました🙌


終わり次第お散歩がてら

発送とお買い物に行ってきましたウインク



午前中にいろいろ頑張り過ぎて

お昼食べたあとは寝てしまいました…不安


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん


朝:ヨーグルト、パン

昼:和風パスタ、サラダ

夜:かぼちゃシチュー、サラダ、ご飯


 体調+運動

午前中にお散歩!

夕飯後にヨガをしました✊


最近ベイビー👶が元気で

めちゃくちゃ膀胱を攻撃してきます(笑)

トイレがめちゃくちゃ近い爆笑


妊娠前体重+6.8kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥