こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




29週目に突入です!


30週が間近になってきました…!!

え、ってかあと10週なの???

早すぎん???????

入院の準備も進めなくちゃですね🤔




今日は気圧に負けてしまって
夫婦ともどもダラダラDayでした泣き笑い
昨日頑張りすぎたのもあるのかも(笑)

私はいつもの平日と変わらず
編み物したりお昼寝したり🧶
旦那もたくさん寝てました😂


明日からはまた家事と運動頑張ります✊


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん


朝:ヨーグルト、パン

昼:チャーハン、サラダ、味噌汁

おやつ:お菓子、りんご

夜:ハンバーグ、サラダ、ご飯


夜は作る気力起きなくて

出前館で注文しました🚲


 体調+運動

昨日の疲れに気圧も相まって

ダルダルな日💦

何もできずに1日終わりました…


妊娠前体重+6.7kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥