こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は午後から予定があり
旦那とお出かけしてきました✊

お昼はお寿司を…🍣
はい、不良妊婦です泣き笑い
お腹空きすぎて写真は撮り忘れました(笑)

帰ってきてから届いた
ベビーベッドを組み立てましたー!
旦那が(笑)
店舗で見てたはずなのに
組み立てるとデカいですね(笑)
これが…レギュラーサイズ…!


お布団は義母が買ってくださるそうなので
楽しみに待とうと思います😊♥



旦那は早速

ベットからベビーの抱っこを

イメトレしてましたニコニコ


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん



朝:ヨーグルト、パン

昼:お寿司🍣

おやつ:シュークリーム

夜:唐揚げ、味噌汁、ご飯


夜は旦那が作ってくれました✨


 体調+運動

お出かけついでに歩きました!

ショッピングが1番歩ける気がする(笑)


帰ってきてからは

疲れて寝てしまいました(笑)


妊娠前体重+6.2kgm



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥