こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は朝からお散歩!
ついでにラクマの発送もしてきました照れ

とりあえず今月中で一旦ラクマは
販売おやすみする予定です💦
産後は落ち着いたら再開しようと思います✊


You Tubeとインスタに
先日アカチャンホンポで購入した物の
ショート動画を投稿しましたチュー


不慣れな動画ですが、
良かったら見て下さい♥
また追加で購入したら動画にしようと思います✊


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん



朝:ヨーグルト、パン、リンゴ

昼:夜の残り、サラダ、スープ、ごはん

夜:親子丼、ほうれん草お浸し、人参、味噌汁


 体調+運動

今日はお散歩だけ!

ヨガはお休みしました。


寝起きの骨盤が痛すぎて

そろそろ骨盤ベルトが必要かな…

購入しといて良かった!


妊娠前体重+6.3kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥