こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は朝からお散歩!
歩いてたらお腹が少し張ったので
早めに切り上げて帰りました😵‍💫
公園、赤が映えて綺麗だった🥰

午後は生協待ちつつ編み物!
今は旦那のマフラー編んでます🧶

早く編んで次は私のマフラー編みたい!
ベビーのも編みたいけど
時間が足りない〜😂💦💦


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん


朝:ヨーグルト、パン

昼:カレー、リンゴ

夜:コロッケ、サラダ、スープ、ごはん


 体調+運動

お散歩行く前に少しだけヨガ!

お散歩はお腹が張ったので

早めに切り上げて帰宅😵‍💫


横になったら治まりました。

午後ものんびりモードで過ごしました。


妊娠前体重+6.5kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥