こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は朝から家事とお散歩!

昨日何もできてなかったので
ひと通りの掃除と洗濯✨

一息ついてからお散歩へ🚶
涼しくて歩きやすかった〜😽

午後はベビースペースのどこに
ベビーベッドを置くかを考えてました
角に置くのがしっくり来そうなので
とりあえずこれで行こうかなと!


ベビーベッドを置くのが楽しみだおねがい


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん


朝:ヨーグルト、バナナ、パン
朝2:ごはん、炒り卵、ハム

昼:夜の残り、ごはん、納豆

夜:カレー炒め、かぼちゃ甘煮、味噌汁、ごはん


なんか朝すごくお腹空いて

久しぶりに2回目の朝ごはん食べました(笑)


 体調+運動

お散歩行く前に少しだけヨガ✨

身体スッキリしますね


胎動が強すぎてびっくりする歩く

あと膀胱を攻撃されるの地味にツライ…泣き笑い



妊娠前体重+6.5kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム


 




最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥