こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は妊婦検診でした🥰

✤内容✤
先生によるエコー
✤実費✤
なし

今日は久しぶりに先生でした✨
特に問題もなく
体重も何も言われなかったので
いい感じって所です✊

ベイビー👶もすくすく育ってて
1200gにまで成長してましたおねがい
前回の倍ぐらいになってたので
大きくなったなぁ〜としみじみ😌

今日はお顔もしっかり見せてくれました🥰

次回から検診は2週間おき!
そして明日から8ヶ月、後期に突入です✨
残りの妊婦生活も
楽しんでいきたいと思います✊


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん

朝:ヨーグルト、バナナ

昼:焼肉丼、スープ

夜:唐揚げ、エビマヨサラダ、納豆、ご飯



 体調+運動

検診後、お散歩がてら

旦那とウインドウショッピング!

少しでも歩けたのでオッケー🙆


夕方からはお買い物に行ったので

更に歩けていい感じです


妊娠前体重+5.8kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム
















最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥