こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は調子が良かったので
朝からお散歩にいきました✊✨

お散歩途中
コンビニによったら
肉まんの誘惑が〜😂😂


見事に誘惑に負けて買っちゃいました(笑)

帰ってから美味しく頂きました♥


温かいものが恋しい季節に

なった証拠ですね照れ



Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん

朝:ヨーグルト、ベリー、パン、肉まん

昼:夜の残り、ポテトサラダ、納豆

おやつ:チョコパイ、牛乳、りんご

夜:鯛の塩焼き、サラダ、味噌汁、炊き込みご飯



 体調+運動

午前中はお散歩&ヨガ!

午後は動画で20分ほど運動しました✊


なんとも言えない動きの胎動

うにょうにょって感じで

歩いてても分かるのは嬉しいですね


お腹もパッと見て

出てきた〜!って分かるぐらいです✨


妊娠前体重+6.5kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム
















最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥