こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




昨夜は足のムズムズ感と雨の音で
全然寝付けず寝不足…
午前中はほぼ寝て過ごしましたショボーン

お昼からは生協来るの待ちつつ
最近流行りのスイカゲームをプレイ(笑)


久しぶりにあまり酔わないゲーム
しばらく楽しめそうです🍉✨

夕方からジメジメにやられたのか
気圧にやられたのか謎ですが
気持ち悪さと頭痛が凄くて
再びお布団へ…


少し寝たら良くなりましたが
久しぶりにダウンした1日でした💦


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん

朝:ヨーグルト、ベリー、パン

昼:夜の残り、ごはん、ポテトサラダ

おやつ:パウンドケーキ、バナナ、牛乳

夜:焼きそば、ポテトサラダ、味噌汁



 体調+運動

寝不足と気圧にやられて

ほぼ寝て終わった1日


お腹が大きくなったからか

食後に気持ち悪くなる…

胃が張ってる感じも少しあって

久しぶりにおえおえって感じ💦


妊娠前体重+5.8kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム
















最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥