こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日は朝からお散歩&お買い物!
涼しかったので温かいお茶を持って
近所の公園を歩いてきました照れ

朝少し気持ち不安定だったけど
お散歩したらスッキリしました✨

午後は久しぶりにお菓子作り☺️
ホットケーキミックスとダークチェリーで
パウンドケーキを作りました🧁🍒

材料も少なくて
混ぜるだけの簡単レシピ笑


美味しく出来たので満足〜🥰

また作ろーっと🙌



Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん

朝:ヨーグルト、ベリー、パン

昼:夜の残り、とろろごはん、納豆

おやつ:パウンドケーキ

夜:トマト煮、ポテトサラダ、ごはん



 体調+運動

お散歩&お買い物🚶

たくさんは歩けてないけど

気持ちはスッキリ✨


立ちっぱなしでも座ってても

腰が痛い時間が増えました…

ストレッチしっかりします


妊娠前体重+6.2kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム
















最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥