こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

    

30代専業主婦。

現在妊娠中の初マタ / 出産予定日2023.12.31


shiro choco life YouTube 

ズボラ主婦は丁寧な暮らしに憧れている

チャンネル登録よろしくお願いします指差し




今日はエアコン無しで過ごせました☺️
一気に秋な感じですね🍁

月初なので先月の締め💰
基本は旦那が管理してるので
私に渡された生活費のみで計算してます

意外と使ってなかったらしく
1200円ぐらい残ったので、
繰り越さず取っておくことにしました😺❤️

今月も極力無駄な買い物はしないように

節約しながら頑張りたいと思いますウインク


Craftie Home (クラフティホーム)

 

 ごはん

朝:ヨーグルト、コーンフレーク、バナナ

昼:夜の残り、とろろごはん、サラダ

おやつ:アーモンド小魚

夜:白菜と豚こまのうま煮、中華スープ、ごはん



 体調+運動

今日は午前中はお買い物ついでに

少しお散歩しました🚶


お腹が急にぎ前に出てきた感じします👶

ここ一週間ぐらいで大きくなってる…

まだまだ大きくなるんだよね…?

正直こわすぎる…不安


妊娠前体重+5.8kg



Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 



オススメアイテム
















最後まで読んで頂き

ありがとうございました♥