こんばんは、ちょこです🐱

ご覧いただきありがとうございます♥


今日は市の妊婦向け講習でした😺

衛生や栄養素についての

お話を聞いてきました✨


知ってることも多かったですが

初めて知ることもあったので

行って良かったです🥰


栄養バランスもさほど悪くないみたいなので

これからも気をつけて行きたいです♥



 ごはん



朝:ヨーグルト、キウイ、パン

昼:具沢山の豚汁、サラダ、納豆、ごはん

夜:チキンステーキ、焼きピーマン、味噌汁、ごはん


サムネイル

連日こってり多めだったので、今日はあっさりメニューにしました✊味噌汁の出汁も取りました!


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 体調

ベビーカレンダーの

体重管理アプリを使い始めました✊




サムネイル

適性の体重が目に見えるので分かりやすいです!アドバイスも貰えたりするらしいおねがい



妊娠中に頑張って作る🧶




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




買ったもの🛒



最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ

Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 

Craftie Home (クラフティホーム)