3ヶ月の短期集中レッスン、アロマフェイシャル試験終了 | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは
三重県津市
アロマとフラワーの癒しサロン
ラナンキュラスです。

ついにアロマフェイシャルリラックスの試験が終了しました。

試験には魔物がいる。
と言われますが、思っていた以上に緊張したせいか、
たくさんパニクりましたaya

3ヶ月の短期集中で試験まで駆け抜け、
先生や一緒にレッスン、試験を受けた相棒さんにも、
練習台になってくださった方々にも、
本当にお世話になりました。



頭が真っ白になって、失敗しまくり汗
結果が怖いですが、
甘いものを食べて元気を復活させて帰ってきましたイチゴケーキ

胃が痛いとか言いながら、
ランチもおやつも、めいっぱい食べて(笑)


終わったことは、悔やんでも仕方ないので、
今後、同じような機会があったら、
極度の緊張を乗り越えるコツ。
知りたいなぁ~。

私が考えるコツ
その❶
自信が付くまで練習する

その❷
試験前は、できるイメージしか持たない

その❸
とにかく深呼吸する

でしょうか?

結果がでるのは、7月ごろ。
ダメなら、また挑戦か?

早くみなさんに体験していただけるようになるといいんですけど~