自然体で心地よく優しいイメージで癒されました♡ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

こんばんは。

 

三重県津市
働く女性のココロとカラダを癒す
アロマとお花のサロン☆ラナンキュラスです。

 

昨日のアロマフェイシャルリラックスの試験では、

お客様役になってくださった方から

お客様アンケートの回答をいただけました。

 

かっこ㊤自然体で話やすかったです。笑顔もよかった。

全体的に優しいイメージで癒されました。

自然体で心地よかったです。かっこ㊦

IMG_20160504_072154737.jpg

残業が多くお仕事の拘束時間も長く相当お疲れのご様子でした。

普段運動もあまりされてなくて、水分摂取も少なく、

デトックスしきれず、溜まってしまっている感じで・・・

 

毒素を排泄するためにリンパを流して

かなり凝っていた肩もほぐすことができたので、

少しはリラックスしていただけたかな。と。

 

試験だったので、手技も時間配分もマニュアル通りでしたが、

普段お越しいただける方には、

その方の不調やお悩み、トラブルに合わせて

回数、時間配分や施術場所を変えていますので、

どこが凝っているかわからないほどに全体にカラダが重い方、

PCに向かっての仕事が多かったり、スマホやタブレットが手放せず眼精疲労の方、

血液の流れや新陳代謝がよくなく、冷えやむくみでお悩みの方、

とにかく疲れている方、

頑張った自分にご褒美したい方などなど・・・

全身のトリートメントももちろんですが、

フェイシャルでも十分リラックスできますよ~

トリートメントで身体をリセットしましょうハート