ゴメンナサイ!ようやくコツをつかみました♪ | アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーでナチュラル生活を♪大人女子の不調解消、癒しのために☆ラナンキュラス

アロマとフラワーで、ココロもカラダもリラックス。
働く女性、頑張る女性を応援しています。

おはようございます。

三重県津市
アロマとフラワーの癒しサロン
ラナンキュラスです。

頭がパンパン!ついに迫ったアロマフェイシャルトリートメント試験

明日ついに試験です汗汗汗
課題の小論文もようやく昨夜完成。

フェイシャルトリートメントの良さ、
全身のボディトリートメントより、
深ーいリラックスを味わっていただけること、
コリや筋肉をじっくりほぐすことで、
トリートメントが終わったときに、
身体を軽く感じてもらえること、
何度か継続していただくことで、
お肌のツヤ、弾力が目に見えて変わってけるとこ、
などなど、
練習台になってくださった方がたの嬉しいお言葉をたくさんいただいて
ほんとに実感したのですよ~キャハハ

だけど、水曜日の最後のレッスンに行って、
既にフェイシャルトリートメントの資格を取得した方にモデルさんになっていただき、
長い時間つきあってもらって、
たくさんのアドバイスいただきました。

そこで、実は
わたしの圧のかけ方、抜き方、
リズムの刻み方、
ちょっと違った~♥akn♥
おそらくレッスンが終わってから、
練習している間に変なクセがついていたのですね。

ってことが判明。今更ながらコツがつかめました!
数稽古ももちろん大切。
だけど、実際に体験、成功した方から、
お話をうかがうのは、
成功までの近道ですね~スマイル

ってなわけで、
今まで練習台となってくださった
みなさま、ごめんなさい!

気持ちよかった~
とおっしゃってくださっていましたが、
本来は、さらに気持ちいいハズハート

合格できたあかつきには、
サロンのメニューに絶対加えたい!
と思っていますので、
ぜひ、本来のアロマフェイシャルトリートメントを体感しにいらしてくださいね~bell

では、最終日、ラストスパートで頑張ります↑