ブログ、おサボりしてましたが働いてました😅

なーんと素敵な春ギフトboxができましたよー。

 

 

アメブロの師匠、星読みもできる戸田美紀さんから
見ていただいた今年のラッキーカラーは

イエローとブルー。

今年の春は今まで以上に羽ばたきたい〜!という

想いを込めてお作りしたのが、こちら。

黄色いバタフライ。

イエローとブルー。

色付けにはターメリックと藻を使用。

初めて使ったカラーリングですが

可愛くないですかー😍😍😍😍

こちらを先日から入ったコミュ
B大のメンバーにも召し上がって

いただきました!

 

そこでいただいた言葉が、

「美味しいローチョコ
初めて食べました!」

 

ChocoReko®︎のお客さまや

チョコレートの講座の生徒さん

からもこれはここ数年聞く言葉。

 

私が起業した頃はあまり聞かなかった

言葉で、これを聞くたびに

ローチョコレート=美味しくない

が広がってる気がする。

 

そんなことない!

美味しいからずっと続けて

きてるし、美味しくない

メーカーさんが増えているので

あればもっと美味しく作れる人を

もっと増やしたい!!!と

改めて思いましたよ。

 

半年間のインストラクター講座と

ヴィーガンショコラティエ講座は

スタートしてますが、

まだまだ追いつけます!

 

もし今ローチョコレートで

お仕事したいけど、いまいち

美味しいのが作れないとか、

ヘルシーなチョコレートも

教えてみたいというお菓子

教室の先生がいましたら、

お気軽にご相談くださいね!!!

 

ご相談は公式LINEより、

『チョコレート講座』

と送ってください。

 

はじめてのローチョコ実食の動画😊
表情で本音ってわかりますよ😍

 

*******

渋谷に行ったらこちらのショップもよろしくです!

 

オンラインショップはこちら。

 

 

【ヴィーガンショコラティエ講座などのご案内はこちら】

 今回のボンボンショコラをリアルで

教えちゃう講座を初開講します!

 

いきなり職人技を教えることはできないので、

前半はオンライン講座で基礎知識を学んでいただき、

後半はリアル講座です。

 

ご興味ある方は公式lineの返信で

『チョコレート講座』と入れてください。 

太らないチョコレートの選び方

リストをプレゼント中です😊
https://lin.ee/fhrupGe 

 

【毎朝7:45から15分間、ラインのオープンチャット】 

毎朝ライブトークで赤裸々に

お話しています。

アーカイブなしなので

その時しか話せないことも

話しちゃっているので、

是非お気軽にご参加くださいね。

 

 https://line.me/ti/g2/Rz0kgnumj6iYPy3ax0fEO6_Hb9aL3Y7kECOmQw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default