2024 宝塚記念G1 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 
2024宝塚記念が今年は京都競馬場で行われました。
 
1着 ⑫ブローザホーン(3番人気)
2着 ⑨ソールオリエンス(7番人気)
3着 ③ベラジオオペラ(5番人気)
 
勝ったのは事前の評価で道悪巧者の呼び声高かった⑫ブローザホーン。大外回して力強い走りでした。着差以上にまだまだ行けそうな感じですよね。
 
⑨ソールオリエンスも皐月賞を思い出す末脚。③ベラジオオペラも大阪杯はただ恵まれただけではない走り。
 
1番人気のドウデュースはやはり道悪が駄目なんか?となると凱旋門はキツイよね。
 
 
 
菅原騎手はG1初制覇。おめでとうございます。
 
でだ・・・ワタシの本命は⑩ローシャムパーク。スタートが良くなかった分、道中序盤で動かしたのが駄目だったんかなぁ。
 
 
前にブログにも書いたけど、唯一観てる競馬YouTubeのネクロと本命被りの時は倍プッシュしてるんだよねぇ~。
 
 
 
 
 
 
無念・・・函館のメインのプラス分を溶かしたわ~
 
 
 
 
馬券は外したけど見ごたえのあるレースでした。来年は当てたいなぁw
 
 
今週もお疲れさまでした。