週末 | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

 

 

 

金曜日 関東は梅雨入り。

 

いつも思うんだけど、旅行業とかイベント会社的な仕事で無ければ、別に『〇〇宣言』とか意味を持たないですよね。

 

一般人にとっては 梅雨だろうが梅雨じゃなかろうが 雨だなぁ~ で終わりですものね。

 

 

星星星星星星流れ星

 

午前中は病院に行ってたのよ。

 

最近の病院は男女に分かれていて綺麗ね。

 

で、待合室での事なんだけど 女性スペースだから全員が女性。

 

隣の女性の貧乏揺すりがメッチャ ハゲしかったw

 

前にブログに書いたけど、ワタシは貧乏ゆすりする人が大嫌い。なんなんだろうw 足を揺らさないと心臓止まるんかいムカムカ

 

と言うか、生まれて初めて女性が貧乏ゆすりする姿見たw

 

 

それから着替えで使ったロッカーで腕時計を落としたの。全然気が付かないで帰りに着替える時に時計が無いのに気づいた。

 

万が一、ロッカーが荒らされたなら時計より財布だと思うのよね。普段、それほどお金入れてないけど検査料で何万か入れてたから。

 

でも、財布はそのまま・・・と言う事は、ロッカーに入れたつもりで時計を落として・・・誰かがお持ち帰りかガーン

 

 

と思って 受付に確認したら 美人のお姉さんが「良かったぁ~、これですよね」と時計を渡してくれた。

 

なんか、しみじみ『日本人バンザイ』と思った。海外だったら、多寡にかかわらず戻って来ないんだろうねぇ。

 

 

 

星星星星星星流れ星

 

 

最近 一気に観た動画

 

俳優の山本裕典さんがホストになるやつ爆  笑

 

自分はニューハーフ系は行ったことあるけど、ホストは無い。イメージ悪いし、そもそもチャライ男性が大嫌いだからと、ゆーても芸能人の方が美形だから。

 

 

 

 

 

 

なんか・・・ちょっと感動すらしたよw

 

あたりまえだけど、どんな職業も大変だよね。

 

ちなみに自分がメチャクチャ好みの外見の芸能人は東ブクロさんw あの外見で「お願いなんだけど・・・缶物入れて・・・」って言われたら注文してしまうと思うチュー

 

シャンパンタワーは無理爆  笑

 

 

 

 

星星星星星星流れ星

 

今週末は今年前半の最終G1宝塚記念。

 

たしか今年のG1の馬券成績は6万くらいプラってるはず。流石に全額はBETしないからw

 

よくさぁ、馬券は自己責任で! みたいな事が世の中で言われてますが、ぶっちゃけ平均的な馬券のBET額ってどのくらいなんだろうね。

 

ワタシ的にはギャンブルって・・・ちょっと痛いくらいの金額が良いと思ってるw

 

理想は全く痛くもかゆくもない額なんだろうけど・・・それだと、痛くもかゆくも無いから反省や学びが無く次に行ってしまうのよ。ワタシの場合はねw

 

幸い今月は3週連続プラスなので明日からの2日間も痛い思いをしませんようにお願い

 

 

今週も1週間 お疲れさまでしたおねがい