浦和さきたま杯(結果)⇒門別栄冠賞(予想) | 毎日必死なんだよぅっ!

毎日必死なんだよぅっ!

優しい世界でありますように

本日は地方で2重賞
 
てかさぁ~浦和の重賞さきたま杯がナイターと勘違いしていて、帰りの電車でふと『オッズはどんなかなぁ~』と、地方競馬のサイト見たら発走10分前でしたw
 
 
本命はまぁ⑦レモンポップで鉄板だろうと、問題は2着はどっちなのか?なんだけど、いかんせ10分前だからさぁw 川須騎手にがんばってほしいから対抗②シャマルにして▲を⑤イグナイターにしたんだけど
 
 
 
 
まぁ⑦レモンポップ勝つよね
 
 
2着 わずかに⑤イグナイターかアセアセ
 
リアルタイムでは観戦できなかったけど、メッチャ良いレースOK 
 
4着のタガノビューティは流石に浦和だと直線が短い。
 
 
 
 
 
 
投資 3500円
回収 4500円
 
 
せっかくなので払い戻し全額を門別の重賞にBETしますおねがい
 
 
門別12R 栄冠賞(20:50発走)
◎⑩ベラジオゼロ(田中厩舎)
〇⑦ウィルオレオール(石川騎手)
▲③スティールブライト(桑村騎手:角川厩舎)
△⑤ゲクウ(田中厩舎)
 
まだ1~2戦しかしてない2歳馬だから脚質も適正も良く分からんけど、騎手と厩舎でチョイスしました。
 
当たりますようにお願い